授業におけるコミュニケーション能力養成を重視した
ネイティブ教員4人体制
ネイティブ教員紹介
![フィル・トレガーサ](data/img_native_01.png)
Philip Tregurtha
フィル・トレガーサ
出身国
ニュージーランド
趣味
スポーツ(テニス・ラグビー・サッカー)
この学校の印象
良い設備と頼りになる先生方
教師としての
モットー
モットー
If at first youdon’t succeed, try and try again(七転び八起き)、Student Centered Learning(生徒主体の学び)
![ポール・キーディ](data/img_native_02.png)
Paul Keady
ポール・キーディ
出身国
イギリス
趣味
ランニング・映画・音楽
この学校の印象
フレンドリーな雰囲気がある
教師としての
モットー
モットー
Always be flexible(いつも柔軟に)、Beable to adapt lessons to students‘needs(. 生徒のニーズに合わせて授業対応できるようにする。)
![ルーカス・シンクレア](data/img_native_03.png)
LucasSinclair
ルーカス・シンクレア
出身国
カナダ
趣味
サイクリング、言語科学・脳科学・科学などの本を読むこと。
この学校の印象
生徒たちの雰囲気がとてもリラックスしている感じです。
教師としての
モットー
モットー
’Embrace ambiguity’わからないことがあるというのは、学ぶうえで大切なことです。理解が曖昧なところは、疑問になり、その疑問の答えを探そうとすることが、自分の学習目標となります。
![タリエスン・モスラ](data/img_native_04.png)
Taliesin Mosler
タリエスン・モスラ―
出身国
イギリス
趣味
写真撮影、料理
この学校の印象
生徒が、楽しく先生と話せる居心地のよいところ。
教師としての
モットー
モットー
‘Encourage Passion’生徒が、授業以外でも学びの情熱を持てるようになることが、最も重要であると考えています。