【本校開催】6/14(土)オープンスクール(2)のご案内
6/14(土)にオープンスクールの開催を予定をしております。
※当日は短縮授業となり、通常のスケジュールとは異なります。あらかじめご了承ください。
予約のお申込みはこちらから →
2025/6/14
オープンスクール(2)予約申込ページ締切は6/13(金)10:00となります。
【お申込後の変更・キャンセルについて】
お申込後の変更・キャンセルにつきましては、受付締め切り前(前日の10:00以前)はmiraicompassにて変更及びキャンセルが可能です。
受付申込締め切り後(前日の10:00以降)に関しては、当日の内容変更及びキャンセルはmiraicompass上では行えません。申込内容の変更に関しては当日直接受付までご相談下さい。可能な範囲で対応させていただきます。
なお、キャンセルされる際は電話連絡(03-3911-7109)がスムーズです。
実際の本校授業を見学していただき、学校生活の様子をご覧いただく機会と考えております。
当日は、授業見学の他に、ミニ説明会、学食のランチ体験を実施いたします。
お好きな時間帯にいらしていただき、自由に見学ができます。皆様のご来校を心よりお待ちしております。
なお、参加人数につきましては、【各家庭3名まで】とさせていただきます。ご了承ください。
(当日のスケジュール)
受付開始 8:30
授業見学 8:40~12:00授業終了まで(来校時間も含めて、時間内はご自由にご見学いただけます)
ミニ説明会 ①9:15~、②10:10~、(各40分程度、2回開催・全て同じ内容です)
ランチ体験 ①10:40~11:25 ②11:25~12:10(食事時間は2部構成、ご予約いただいた時間内にお召し上がりください)
(食堂のメニュー)
・オープンスクールランチ 500円
・カレーライス、ハヤシライス 各380円
・韓国風(ピリ辛)からあげ丼、塩だれからあげ丼、など 各410円
・デザート(ゼリーなど) 150円
当日、ご希望されるメニューの食事券を、各自お買い求めいただきます。
生徒主催イベント 12:20~13:10
生徒による学校紹介 など
部活動体験<小学4年生以上>・敷地外施設見学 13:10~(15:00頃終了予定)
当日活動を予定している部活動の体験が可能です。詳細は申込ページよりご確認ください。
部活動については現在の状況での開催見込みとなっています。お申し込みをいただいた後に、変更となった場合はご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。
最終受付 12:20(部活動体験・敷地外施設見学のみ参加の方)
※Web申込では、予約記号を表記しております。下記ご参考ください。
部活動体験とランチ体験については準備もありますので、お申込み後キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
6/14(土)は短縮授業となり、通常のスケジュールとは異なります。
A(1コマ40分)
|
B(1コマ40分)
|
C(1コマ45分)
|
D(40分程度)
|
E(13:10~)
|
朝HR(20分) |
||||
1限 8:50~9:30 |
ミニ説明会① 9:15~9:55 |
|||
2限 9:40~10:20 |
ミニ説明会② 10:10~10:50 |
|||
3限 10:30~11:10 |
ランチ① 10:40~11:25 |
|||
4限 |
ランチ② 11:25~12:10 |
|||
生徒イベント 12:10~13:10 |
||||
部活動体験 敷地外施設見学 13:10~ |
<ご来校について>
駐車場はありませんので、お車での来校はご遠慮願います。
自転車での来校の場合は、所定の場所に駐輪をお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------
◎メンテナンスによるサービス停止対象および日程◎
停止対象 : miraicompass(ミライコンパス)サービス
作業日時 : サービス停止時間 2025年5月27日(火) 13:00~19:00
※停止時間中、画面には「メンテナンス中」と表示されます。
※メンテナンスが終了し次第、サービスが再開されます。
-----------------------------------------------------------------------
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-3911-7109 / Mail:info@js.tokyoseitoku.jp