受験生へのお知らせ

2024年10月28日 受験生へのお知らせ

2025年度生入試 「補欠合格・繰り上げ合格」について

2025年度入試で行う「補欠合格・繰り上げ合格」についてのご案内です。

【補欠合格】
・各試験(DL入試は除く)、補欠合格の判定を行います。2/4(火)の入試終了後、「補欠合格」となった者から「繰り上げ合格」を認定する場合があります。
※「補欠合格」とは「今後合格になる可能性がある状態」のことを指します。(「補欠合格者」が合格となることを「繰り上げ合格」といいます。)
「補欠合格」は必ずしも合格が保証されるわけではありません。あらかじめご承知おき下さい。

【繰り上げ合格】
・繰り上げ合格が認定された場合は、2/8(土)、2/10(月)、2/12(水)に出願時登録の電話番号にご連絡をいたしますのでご承知おきください。なお、連絡・確認後、2/13(木)までに入学金の決済を行ってください。
※ 連絡が不能、入学金の納入がない場合は、認定取り消しとなりますのでご注意ください。
・手続き完了後に発行する入学許可証等の関係書類は、入学準備説明会時にお渡しいたします。郵送はいたしません。
・繰上げ合格の場合は、書類確認や制服採寸等、全て入学準備説明会当日に行うことになります。あらかじめご了承ください。

また、1学期より配布させていただいておりました「入学の手引き」より詳細の説明を盛り込んだ「生徒募集要項」を作成いたしました。

PDFを下記ページに掲載いたしましたので、こちらからもご覧ください。

2025年度生 生徒募集要項