受験生へのお知らせ

2024年10月05日 学校説明会

【本校開催】11/7(木)平日説明会(4)のご案内

11/7(木)平日説明会を開催いたします。

img_mian_241107.jpg

 

【11/7(木)平日説明会(4)】申込締切は11/6(水)10:00となります。

下記、当日のスケジュールの予定です。

受付開始(午前9:30~)

説明会開始(午前10:00)

オープニング

副校長挨拶

本校の概要説明

クローズ

~説明会は60分程度となります。~

説明会終了後 希望者のみ<Web申込あり>

・校舎授業見学 11:10~11:40

 教員のご案内で数名のグループごとでのツアー型見学となります。

・ランチ体験 11:50~12:30

 ご自由に食券をお買い求めいただき、本校のランチを体験していただきます。

 (校舎見学をご希望されずにランチ体験を希望される方は11:30より召し上がる事が可能です)

なお、参加は【各家庭3名まで】とさせていただきます。

 

【諸注意】

・参加申込と同時に、ご入力いただいたメールアドレスの方へ、自動返信の確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。確認メールが届いていない場合は、お手数おかけいたしますがご連絡をお願いいたします。

info@js.tokyoseitoku.jp もしくは 03-3911-7109(入試広報部宛)

 

予約のお申込みはこちらから →

2024/11/7(木) 平日説明会 予約申込ページ

*申込締め切りは11/6(水)10:00となります。

-----------------------------------------------------------------------
 ◎メンテナンスによるサービス停止対象および日程◎

停止対象 : miraicompass(ミライコンパス)サービス
作業日時 : サービス停止時間 2024年10月22日(火) 0:00~9:00 
  ※停止時間中、画面には「メンテナンス中」と表示されます。
  ※メンテナンスが終了し次第、サービスが再開されます。
-----------------------------------------------------------------------

【お申込後の変更・キャンセルについて】
お申込後の変更・キャンセルにつきましては、受付締め切り前(前日の10:00以前)はmiraicompassにて変更及びキャンセルが可能です。
受付申込締め切り後(前日の10:00以降)に関しては、当日の内容変更及びキャンセルはmiraicompass上では行えません。申込内容の変更に関しては当日直接受付までご相談下さい。可能な範囲で対応させていただきます。
なお、キャンセルされる際は電話連絡(03-3911-7109)がスムーズです。