【本校開催】6/16(金)平日説明会(2)のご案内
6/16(金)平日説明会を開催いたします。
予約のお申込みはこちらから →
【お申込後の変更・キャンセルについて】
お申込後の変更・キャンセルにつきましては、受付締め切り前(前日の10:00以前)はmiraicompassにて変更及びキャンセルが可能です。
受付申込締め切り後(前日の10:00以降)に関しては、当日の内容変更及びキャンセルはmiraicompass上では行えません。申込内容の変更に関しては当日直接受付までご相談下さい。可能な範囲で対応させていただきます。
【6/16(金)平日説明会(2)】申込締切は6/15(木)10:00となります。
下記、当日のスケジュールの予定です。
受付開始(午前9:30~)
説明会開始(午前10:00)
オープニング
副校長挨拶
本校の概要説明
クローズ
~説明会は60分程度となります。~
説明会終了後 希望者のみ<Web申込あり>
・校舎授業見学 11:10~11:40
教員のご案内で数名のグループごとでのツアー型見学となります。
・ランチ体験 11:50~12:30
ご自由に食券をお買い求めいただき、本校のランチを体験していただきます。
なお、参加は【各家庭3名まで】とさせていただきます。
【諸注意】
・参加申込と同時に、ご入力いただいたメールアドレスの方へ、自動返信の確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。確認メールが届いていない場合は、お手数おかけいたしますがご連絡をお願いいたします。
info@js.tokyoseitoku.jp もしくは 03-3911-7109(入試広報部宛)
予約のお申込みはこちらから →
【お申込後の変更・キャンセルについて】
お申込後の変更・キャンセルにつきましては、受付締め切り前(前日の10:00以前)はmiraicompassにて変更及びキャンセルが可能です。
受付申込締め切り後(前日の10:00以降)に関しては、当日の内容変更及びキャンセルはmiraicompass上では行えません。申込内容の変更に関しては当日直接受付までご相談下さい。可能な範囲で対応させていただきます。
なお、キャンセルされる際は電話連絡(03-3911-7109)がスムーズです。
-----------------------------------------------------------------------
◎メンテナンスによるサービス停止対象および日時◎
停止対象 : miraicompass(ミライコンパス)サービス全て
作業日時 : 2023年5月23日(火)16:00~20:00頃
※画面には「メンテナンス中」と表示されます。
※メンテナンスが終了し次第、サービスが再開されます。
-----------------------------------------------------------------------
●声の教育社 2024年度用スーパー過去問の発売が決定いたしました!
これまでは過去問は本校で作成しておりましたが、生産が間に合わない状況となり、9月中旬ごろより声の教育社 2024年度用スーパー過去問の発売が決定いたしました。
発売を記念して説明会やイベント参加の参加特典として割引クーポン券を配布いたします。
クーポン券は2種類ございます。
(A)説明会参加時に発券するLINEクーポン券(500円分の割引が適用)
(B)体験型イベント時に発券するチケットクーポン券(500円分の割引が適用)
(A)(B)2種類のクーポン券は併用が可能ですが、同一種のクーポン券の併用はできません。
使用期限は2024年1月31日までとなります。
ただし、クーポンの配布は8月までのイベントに限ります。
なお、クーポンは本校での販売のみ有効です。書店等では使用できませんのでご注意ください。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-3911-7109 / Mail:info@js.tokyoseitoku.jp
入口には、サーモグラフィを設置、体温チェックを行っております。ご協力いただきますようお願いいたします。