【本校開催】11/12(土)オープンスクール(4)のご案内
11/12(土)にオープンスクールの開催を予定をしております。
予約のお申込みはこちらから →
2022/11/12
オープンスクール(4)予約申込ページ締切は11/11(金)10:00となります。
実際の本校授業を見学していただき、学校生活の様子をご覧いただく機会と考えております。
当日は、授業見学の他に、ミニ説明会、学食のランチ体験、生徒主催イベント、放課後の部活動体験などを実施いたします。
お好きな時間帯にいらしていただき、自由に見学ができます。皆様のご来校を心よりお待ちしております。
なお、参加人数につきましては、感染状況を鑑み【各家庭3名まで】とさせていただきます。ご了承ください。
(当日のスケジュール)
受付開始 8:30
授業見学 8:30~12:40授業終了まで(来校時間も含めて、時間内はご自由にご見学いただけます)
ミニ説明会 ①9:30~、②10:30~(各45分程度、2回開催・同じ内容です)
ランチ体験 11:15~12:40(食事時間は三部構成、こちらから当日ご案内で指定させていただきます)
生徒主催イベント 12:50~13:30
部活動体験・敷地外別施設見学 13:45~(15:30頃終了予定)
最終受付 13:30(部活動体験、敷地外別施設見学のみ参加の方)
※Web申込では、予約記号を表記しております。下記ご参考ください。
部活動体験とランチ体験については準備もありますので、お申込み後キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
<注意事項>
※【B】ミニ説明会 ①9:30~ ②10:30~ 各45分程度、同じ内容です。
学校概要について
教育プログラムについて
※【C】ランチ体験に関しては、本校にて11:30~12:45の間で、時間と座席を指定させていただきます。ご了承ください。
食事時間は≪(1)11:15~11:40 (2)11:45~12:10 (3)12:15~12:40≫三部構成にて設定させていただきます。
(当日のメニュー)
・オープンスクールランチ 450円
・カレーライス、ハヤシライス 各350円
・韓国風(ピリ辛)からあげ丼、塩だれからあげ丼など 各370円
・デザート(手作りプリン、など) 130円
当日、ご希望されるメニューの食事券を、各自お買い求めいただきます。
11/9(水)追記:11/12(土)のランチメニューが食堂より届きました。こちらご参照ください。
※【D】生徒イベントの内容
生徒による学校紹介 など
※【E】部活動体験 <小学4年生以上>60分程度
当日活動を予定している部活動の体験が可能です。詳細は申込ページよりご確認ください。
各クラブの日程は現在の状況での開催見込みとなっています。公式戦の日程などが新型コロナウイルスの影響で変わることがあります。申し込みをいただいた後に当該クラブの体験当日の活動変更になった場合はご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。
活動時間はクラブによって異なります。申し込み画面をご確認ください。尚、より詳細を確認されたい場合はお問い合わせ(info@js.tokyoseitoku.jp もしくは 03-3911-7109入試広報部)にご連絡ください。
当日予定していないクラブに興味がある場合はお問い合わせ(info@js.tokyoseitoku.jp もしくは 03-3911-7109入試広報部)にご連絡ください。担当者よりご連絡をさせていただきます。
※【F】敷地外・別施設見学は、高等部および第2グランドを見学されたい方のみ、お申し込みください。
<ご来校について>
駐車場はありませんので、お車での来校はご遠慮願います。
自転車での来校の場合は、所定の場所に駐輪をお願いいたします。
予約のお申込みはこちらから →
2022/11/12
オープンスクール(4)予約申込ページ締切は11/11(金)10:00となります。
-----------------------------------------------------------------------
◎メンテナンスによるサービス停止対象および日時◎
停止対象 : miraicompass(ミライコンパス)サービス全て
作業日時 : ①2022年10月17日(月)20:00~21:00頃
②2022年10月25日(火)0:00 ~ 8:00
※画面には「メンテナンス中」と表示されます。
※メンテナンスが終了し次第、サービスが再開されます。
-----------------------------------------------------------------------
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-3911-7109 / Mail:info@js.tokyoseitoku.jp
入口には、サーモグラフィを設置、体温チェックを行っております。
当日体調のすぐれない方は、参加をご遠慮いただくようお願いいたします。また、ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。
なお、新型コロナウィルスの状況によりましては、変更・中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。
【最後に・・・】
本校の来校イベントは皆様の安全面を考慮し、緊急事態宣言下では予定通りの内容では開催しないことを原則と考えております。
次回の来校イベントに関しても緊急事態宣言が解除されていることを前提にお申し込みされていただきますよう、宜しくお願いいたします。