【本校開催】10/30(日)学校説明会≪3≫のご案内
10/30(日)本校主催の第3回学校説明会を開催いたします。
東京成徳を知っていただく機会となります。ぜひご参加ください。
予約のお申込みはこちらから →
当日は午前の部・午後の部と2回開催いたします。内容は同じですのでご都合のよろしい時間帯にお越しください、
下記、当日のスケジュールの予定です。
受付開始(午前9:30~/午後13:30~)
説明会開始(午前10:00~/午後14:00~)
オープニング
校長挨拶
英語教育について
自分を深める学習について
2023年度入試情報
クローズ
~説明会は75分程度となります。~
説明会終了後 希望者のみ<Web申込定員あり・各30分程度>
・プログラムブース説明
A:本校の学習について
B:ICT教育について
・校舎見学
*事前に参加人数の把握をさせていただきたく、WEB申込となっておりますが、当日の変更は可能です。
なお、下記の日時にて、miraicompassのメンテナンスが入ります。
この日時はお申込みが出来ませんのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------
◎メンテナンスによるサービス停止対象および日時◎
停止対象 : miraicompass(ミライコンパス)サービス全て
作業日時 : ①2022年10月17日(月)20:00~21:00頃
②2022年10月25日(火)0:00 ~ 8:00
※画面には「メンテナンス中」と表示されます。
※メンテナンスが終了し次第、サービスが再開されます。
-----------------------------------------------------------------------
個別質問コーナーも設けております。ぜひご活用ください!
【諸注意】
・参加申込と同時に、ご入力いただいたメールアドレスの方へ、自動返信の確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。確認メールが届いていない場合は、お手数おかけいたしますがご連絡をお願いいたします。
info@js.tokyoseitoku.jp もしくは 03-3911-7109(入試広報部宛)
・入口には、サーモグラフィを設置、体温チェックを行っております。当日体調のすぐれない方は、参加をご遠慮いただくようお願いいたします。また、ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。
予約のお申込みはこちらから → 2022/10/30
学校説明会≪3≫ 予約申込ページ
【最後に・・・】
本校の来校イベントは皆様の安全面を考慮し、緊急事態宣言下では予定通りの内容では開催しないことを原則と考えております。次回の来校イベントに関しても緊急事態宣言が解除されていることを前提にお申し込みされていただきますよう宜しくお願いいたします。