受験生へのお知らせ

2021年06月25日 受験生へのお知らせ部活動体験

【本校開催】7/25(日)部活動体験のご案内

部活動体験 HP告知.jpg

*7/12(追記)追記

7/12(月)に発出されました緊急事態宣言を受けまして、本校では対応を協議いたしました結果、部活動体験においては、緊急事態宣言が発令されるほどの感染状況では、受験生及び本校生徒の感染リスクを回避することは難しいため、実施はできないという判断をいたしました。

大変申し訳ありませんが、今回の部活動体験は中止とさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年度の東京成徳部活動体験を開催いたします!

東京成徳の課外活動の中心となっている『部活動』の体験を通して、ぜひ学校の雰囲気を味わっていただきたいと思います。

【受付】9:30~

【部活動体験】10:00~11:30

【参加できる部活動】

男子バスケットボール / 男子サッカー / 剣道 / テニス

バドミントン(女子) / バトントワリング(女子)/陸上競技

柔道 / 天文 / 理科実験 / 裏千家(茶道) / 料理

フラッグフットボール

*持ち物等詳細は申込ページにてご確認ください。

 

感染症対策および熱中症対策に関しては、顧問の方で確認をしながら活動をしておりますが、参加の際は冷たい飲み物などご準備の上、ご参加ください。

なお、新型コロナウィルスの感染状況により活動予定等の変更が生じる場合もございます、予めご了承ください。

9月以降もお問い合わせいただければ見学・体験は可能です。