受験生へのお知らせ

2021年01月08日 受験生へのお知らせ

第4回学校説明会 中止のお知らせ

1/24(日)に予定しておりました「第4回学校説明会」は、先日、発出されました「緊急事態宣言」ならびに現在の感染状況に鑑みまして、中止とさせていただきます。

本校といたしましても大変残念ではありますが、ご了承ください。

今年度は学校紹介動画を多数作成いたしました。下記のリンクよりご覧いただければと思います。

 

<学校紹介動画> 

<施設紹介動画> 

<部活動紹介動画>

他にも、本校の教育に特化した動画もございます。詳しくは下記リンクよりご覧ください。

東京成徳大学中学・高等学校(中高一貫部)YouTube

 

現在、学校は通常通り授業を行っております。

日曜日以外であれば、施設見学・授業見学は可能です。ご来校の際に、資料の方もお渡しできます。ご希望の方は、お電話にて日時等ご相談ください。

また、個別相談ご希望の方は、メールやお電話等にてご相談ください。

資料のみご希望の方は、郵送も可能です。メールまたはお電話にてご依頼ください。なお、過去問題集は学校で差し上げております。書店等では販売しておりません。

  電話:03-3911-7109

  メール:info@js.tokyoseitoku.jp

 

中学入試まで1か月を切っております。感染防止対策ならびに体調管理を万全に行っていただき、受験に向けて頑張ってください!