ニュース

2023年05月24日 更新情報

7/2(日)首都圏模試会場校となっております

7/2(日)に開催される首都圏模試の会場校となっております。

模試会場に本校をご選択いただいた方、本校の雰囲気をご覧いただける機会にもなりますので、ぜひ説明会にもご参加ください。

Accessはこちらからご確認ください → 本校へのAccess

駐車場はございません。他の方へのご迷惑となりますので、学校前の道路には、駐車をしないでください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、当日は本校の学校説明会を開催いたします。

<時間> 9:00~10:20

<内容> ・校長挨拶

     ・本校の概要について

     ・ICT活用理念について

*説明会の参加は、会場座席の関係で模試を受験されている各家庭2名までとさせていただきます。

*受付の混雑が予想されます。miraicompasの受付票を使用いたしますので、必ず印刷してお持ちください。

*事前申し込み制とさせていただいております。

 説明会終了後は解散となります。尚、受験生の模試終了時刻まで会場で待機していただけます。

 

予約のお申込みはこちらから → 2023/7/2
首都圏模試会場 学校説明会 予約申込ページ

申込締切は、7/1(土)10:00となります。

 

【諸注意】

・参加申込と同時に、ご入力いただいたメールアドレスの方へ、自動返信の確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。確認メールが届いていない場合は、お手数おかけいたしますがご連絡をお願いいたします。

info@js.tokyoseitoku.jp もしくは 03-3911-7109(入試広報部宛)

・上履きの持参は必要ありません。