ニュース

2021年06月05日 更新情報

7/4(日)首都圏模試会場校となっております

7/4(日)に開催される首都圏模試の会場校となっております。

模試の受験を検討されている方、本校の雰囲気をご覧いただける機会にもなりますので、ご選択いただけると幸いです。

Accessはこちらからご確認ください → 本校へのAccess

駐車場はございません。他の方へのご迷惑となりますので、学校前の道路には、駐車をしないでください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、当日は本校の学校説明会を開催いたします。

<時間> 9:00~10:00

<内容> ・新カリキュラムおよび新留学プランについて

     ・生徒会活動(学校行事)について

*説明会の参加は、模試を受験されている各家庭1名のみとさせていただきます。

 説明会終了後は解散となります。

*6/21以降緊急事態宣言が再々延長された場合、説明会は中止とさせていただきます。

 

予約のお申込みはこちらから → 2021/7/4
首都圏模試会場 学校説明会 予約申込ページ

【諸注意】

・参加申込と同時に、ご入力いただいたメールアドレスの方へ、自動返信の確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。確認メールが届いていない場合は、お手数おかけいたしますがご連絡をお願いいたします。

info@js.tokyoseitoku.jp もしくは 03-3911-7109(入試広報部宛)

・入口には、サーモグラフィを設置、体温チェックを行っております。当日体調のすぐれない方は、参加をご遠慮いただくようお願いいたします。また、ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。