東京成徳オンライン桐蔭祭 2021

東京成徳オンライン桐蔭祭 2021 高校

4年ゼミ「美味しい珈琲を淹れよう」①

4年ゼミ「美味しい珈琲を淹れよう」講座の紹介動画①です。

動画を見る

4年ゼミ「美味しい珈琲を淹れよう」②

4年ゼミ「美味しい珈琲を淹れよう」講座の紹介動画②です。

動画を見る

4年ゼミ「沖縄から学ぶ基礎教養」

4年ゼミ「沖縄から学ぶ基礎教養」講座の紹介動画です。

動画を見る

4年ゼミ「ものづくりとSTEAM」

4年ゼミ「ものづくりとSTEAM」講座の紹介動画です。

動画を見る

チームソーシャルディスタンス

チームソーシャルディスタンスによる漫才とコントです

動画を見る

5年 学年企画 映画祭

今年の文化祭は、班にわかれて動画を作り、視聴者投票制度を導入した映画祭を行いました。5年生は普段から授業内で動画制作をすることが多いからか楽しんで取り組んでいる様子が見受けれました。撮影では先生達に出演を協力をしてもらったりリアルな生徒達の雰囲気が感じてもらえると思います。

また、音源を自分たちで作成している班もあり、1年生の時からiPadを活用してきた成果を発揮しているのでクリエイティブ力はピカイチです!

脚本・撮影・編集等全て1から自分達で作り上げた作品をぜひご覧ください!そして1番良かった作品に投票お願いします!

詳細を見る

コマ撮りやってみました。

コマ撮りやってみました。

動画を見る

KAMIBUKURO runner

2021年9月某日 その日、私たちは──

動画を見る

文化祭準備期間中勉強をしたら偏差値は上がるだろうか?

私たちのチームの3人が先生役となり、1人の生徒に勉強をわかりやすく教えています!ぜひご覧ください!

動画を見る

京極総会アニメ

京極総会によるアニメ予告です。

動画を見る

4年ゼミ「芸術の可能性を探ってみよう」

4年ゼミ「芸術」の紹介動画です。

動画を見る

4年文化祭メイキング

4年生の学年企画の動画コンテストの作業風景をまとめました。是非ご覧下さい。

動画を見る